十人十色のお葬式 こころの風 十人十色の社員ブログ

もしもの時も24時間ご対応いたします。電話番号 047-712-5981

夢がひとつ叶いました

モリフクロウ小さい頃漠然と肩にワシを乗せて街中を歩きたい!という夢を抱いていました。
理由はよくわからないのですが、すごくかっこいいと思っていたんです。
ずっと叶わない夢だと思っていましたが、昨今の○○CAFÉのブームにのって”ふくろうCAFÉ”が出来たおかげで、長年の夢がとうとう実現しました!
ビルの2階でちょっと入るには勇気がいりましたが…
最初お店に入った途端に9羽の鳥に一斉に見つめられて、びっくりしましたが、あのうるうるのまん丸い瞳に見つめられるとドキドキしてしまいます。
週末は混んでいるそうですが、平日の昼間ということもあり、店内はスタッフと私だけ。
十二分に満喫してきました。念願の肩乗せはちょっと無理でしたが、種類によっては直接触ることもできましたし、エサやり、腕にのせることが出来て大満足でした。
アプロマドファルコン 写真の鳥は黒っぽいのがアプロマドファルコン、モフモフなのがモリフクロウです。

十人十色の社員ブログ 一覧に戻る

永岡

 

↑ PAGE TOP