十人十色のお葬式 こころの風 十人十色の社員ブログ

もしもの時も24時間ご対応いたします。電話番号 047-712-5981

通勤

毎日車で通勤しているといろんな人を見かけます。
ある日の事、私の後ろを走っている人をバックミラーで見ていると信号で止まるたびにあくびをしたり後ろにもたれかかる様な体勢でなんだかとても眠そうです。
私は追突されたらどうしようと思いドキドキしながら走っていました。
それを何度か繰り返しながら少し長い信号待ちになりました。
すると・・、「あれっ、ついてこない?」
とうとう眠りについてしまったようです。
あの後、渋滞を作ってしまった彼はどうなったのでしょうか・・・。
またある日の事、私の前を走っている人が運転しながら何かをしています。
じーっと見てみると、ハミガキをしていました。
「ははは、時間がなかったんだね・・。」と笑いながらふと思ったのですが、うがいをした後どーするのかな? まるでMr.ビーンの世界です。
いつ、どこで、誰に見られているかわからないので自分の行動には気を付けようと考えさせられました。

十人十色の社員ブログ 一覧に戻る

福田

 

↑ PAGE TOP