十人十色のお葬式 こころの風 十人十色の社員ブログ

もしもの時も24時間ご対応いたします。電話番号 047-712-5981

花火大会

花火大会花火大会いつもはテレビでしか見ない東京湾の花火大会に行ってきました。
それも海の仲間たちと小型船舶に乗り、何年かぶりに船上から花火を見てきました。
海の上でも場所取りが肝心で、早くから出港して絶好の場所に停泊した後はBBQや飲んだりして打ち上げを待ちました。
そうこうしている間に時間になり、目の前で大きな花火があがり始めました。
東京湾の花火はオリンピックの開催予定地と重なっているので、その工事の関係でしばらくは観られないと聞いていたので、職人さんが丹精込めてつくられた花火を目にやきつけておかなくては、という思いと職人さん方の熱い想いを感じました。
花火が終わるともう秋の準備ですね。
本当に1年は早いものです。

ちなみに船上でホットプレートでピザを焼いたところカリッカリッになってとても美味しかったです。

十人十色の社員ブログ 一覧に戻る

小野寺

 

↑ PAGE TOP