十人十色のお葬式 こころの風 十人十色の社員ブログ

もしもの時も24時間ご対応いたします。電話番号 047-712-5981

きれい!だけど…

きれい!だけど…葛西臨海公園内にある観覧車に乗ってきました。
車に乗っているとき、いつもきれいだなあと思ってはいたものの、なかなか足を運ぶ機会がなかったのですが、やっと先日行くことができました。
近くで見ると本当に大きいですね。
そして、乗ってから大変なことになってしまいました。
私高所恐怖症なんです。
ジェットコースターは絶対無理なのですが、ゆっくり動く観覧車なら平気だと思ったのは大間違いでした。
ゆっくりなので、ゴンドラが風でゆらゆらするし、360度風景が見えるので足はガクガクしてくるし、一緒に乗った人には「なんで乗ろうと思ったの?」とまで言われました。
あまりにも久しぶりで、自分でもここまで苦手なのを忘れていました。
ほんの10分くらいが1時間にも思えるくらいでしたが、丁度夕暮れ時できれいな風景を写真におさめることができました。

十人十色の社員ブログ 一覧に戻る

永岡

 

↑ PAGE TOP