十人十色のお葬式 こころの風 十人十色の社員ブログ

もしもの時も24時間ご対応いたします。電話番号 047-712-5981

衣替え完了

皆さん、衣替えはもうお済ですか。
今年はなんだかこの時期でも日中はポカポカ温かく、朝晩はグっと気温が下がりいよいよ冬到来ってとこなんでしょうか。
ここ最近は何を着て何枚着れば良いのかも分からず、又、時期のタイミングも分からず冬用の洋服を着ては夏物の洋服も着て、気がつくと洋服が混ざり気味に。
過去に衣替えの際、夏物と冬物を混ぜてしまったせいでいつもならそんなに時間をかけずにできた事が、 仕分けから始まり相当時間がかかってしまい疲れきってしまったという苦い経験があったので絶対にそれだけは避けたいと思い混ざりすぎる前に無事に衣替えが出来ました。
同時にもう着ない洋服や去年までまだ着るかもと思いとっておいても結局着なかった洋服は思い切って処分できたので洋服の大掃除をする事が出来ました。
毎年二回はしなければならない私にとって行事ですが、やった後は気持ちもスッキリするものです。

十人十色の社員ブログ 一覧に戻る

小野寺

 

↑ PAGE TOP