十人十色のお葬式 こころの風 十人十色の社員ブログ

もしもの時も24時間ご対応いたします。電話番号 047-712-5981

『こころ』もお腹一杯

『こころ』もお腹一杯先日、お昼には遅い夕食には早い時間に入ったお店・・・。
カフェバー風の店でハンバーガーを食べました。
ファーストフードで食べるハンバーガーとは違い具が美味しい❤ポテトものり塩がついていて、ピクルスも手作り風で。
入った時は空いていたのですが、帰る頃には満席でした。
忙しい中、ウエイターさんがドアを開けて「ありがとうございました」その後に「よい週末を❤」と一言。
なんだかその一言がとても心地よくて『こころ』もお腹一杯になりました。
そんな何気ない一言で人に心地よさを与えられるっていいなぁと思いました。
人との関わりの中で「心のある言葉」というのは大切だと感じました。
どんなに良いことを言われても口先だけでは心には響かないですよね。
PS.そのお兄さんはかなりのイケメンでした❤

十人十色の社員ブログ 一覧に戻る

福田

 

↑ PAGE TOP