十人十色のお葬式 こころの風 十人十色の社員ブログ

もしもの時も24時間ご対応いたします。電話番号 047-712-5981

これから楽交@東京ベイ 第1回 フラワーアレンジメント 開催

5月25日(水)14:00~市川本店にて第1回これから楽交@東京ベイが開校いたしました。
第1回はフラワーアレンジを開催、4名の方がお越しいただきました。
皆さん最初はちょっと緊張気味でしたが、フラワーアレンジが始まった途端、笑顔や笑い声がでてきて、ほんの短いお時間でしたが我々スタッフも一緒に参加し楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
ご入院されている奥様にお持ち帰りされた方やご主人や奥様のお仏壇にお持ち帰りされた方もいらっしゃいました。
お仕事している皆さん、お家にいる方、気分転換になりますので是非一度お気軽に遊びに来ませんか?
次回は7月に開催予定です。

十人十色の社員ブログ 一覧に戻る

小野寺

 

↑ PAGE TOP