十人十色のお葬式 こころの風 十人十色の社員ブログ

もしもの時も24時間ご対応いたします。電話番号 047-712-5981

久しぶりに旅行へ行ってきました

久しぶりに旅行へ行ってきました 久しぶりに旅行へ行ってきました

なかなかお仕事柄旅行も難しい業種なのですが…久しぶりに気分転換してまいりました。
今回はと・ち・ぎ 県に足を運んでみました。
ほとんど高速道路のインタ-でしか立ち寄った事がなかったのでどんな所か半信半疑でしたがのんびり時間に囚われることなく過ごしたかった私にはかなり最適な時間でした。
初日は華厳の滝に行きマイナスイオンをたっぷり吸い込んだ後は観光地ならではの鮎の串焼きをパクリ。
この日は気温もあまり上がらなかったのですいとん汁も…きっとその場所で食べるから美味しさもより一層増すんですよね。 女性なら共感できると思いますが夜と朝は上げ膳、据え膳で本当に最高なひとときを過ごせました。
インスタやブログに慣れていないもので、食べ終わってから写真の撮り忘れに気がつきました(苦笑)
翌日は戦場ヶ原に出向き散歩をしがてらのんびり帰ってきました。
歴史に疎い私には全く?分かりませんでしたが目的は癒されに行くという事だったので良い思い出ができました。
また時間を作って計画を立てどこかにいきたいものです。

十人十色の社員ブログ 一覧に戻る

小野寺

 

↑ PAGE TOP