十人十色のお葬式 こころの風 十人十色の社員ブログ

もしもの時も24時間ご対応いたします。電話番号 047-712-5981

観葉植物を設置いたしました

こころの風本店入口に観葉植物を設置いたしました。
右からヤマボウシ、シマトネリコ、ハナミズキ、モミジ・・
山道を走ると田舎に似た風景が観えてきて懐かしいなぁ、ホッとするなぁと思う事は多々ありましたが普段の生活の中で木々を見る事はありましたけど時間に追われているせいか立ち止まることなく素通りでした。
いざ入口に設置していると毎日の様に観るようになり時には立ち止まり観葉植物を観てなんか癒されるなぁと思うのは年のせいでしょうか・・
モミジは今年の台風で塩害の被害に遭い色が変色してしまいましたが、来年はまた自然の恵みの中ですくすくと成長し秋にはきれいなモミジが観れることを楽しみにしています。

十人十色の社員ブログ 一覧に戻る

小野寺

 

↑ PAGE TOP