十人十色のお葬式 こころの風 十人十色の社員ブログ

もしもの時も24時間ご対応いたします。電話番号 047-712-5981

3月になりましたね。

3月になりましたね。
あと3週間もすれば桜が満開の季節となります。
この冬は寒いと暖かいが入り混じって雨も降らない変な季節でしたが、3月入り雨が続いて・・・
沖縄では女子プロゴルフが開幕!今年のシード選手平均年齢は28歳と年々若くなっているそうです。
昔と違い子供のころよりゴルフに馴染み、高校卒業後にすぐプロになりシード入りしている若手が多いためです。
その反面シード入り後数年で消えていく若手が多いのも事実です。
韓国選手と比べてハンガリー精神の欠如?ともよく言われています。
私が子供や青年の頃はクーラー(あえてエアコンとは言いません)など部屋にはなくて、扇風機で一晩過ごすのが当たり前でしたが、今や「エアコン点けない?」とすぐに言いますね!
これもまたハングリー精神が欠けているのかもですね!
ではこれから春を楽しみましょう!!!

十人十色の社員ブログ 一覧に戻る

児玉

 

↑ PAGE TOP