十人十色のお葬式 こころの風 十人十色の社員ブログ

もしもの時も24時間ご対応いたします。電話番号 047-712-5981

1年半ぶりに

1年半ぶりに中学3年生になった姪と会いました。
いつもは年末年始にお年玉もかねてお互い時間を合わせ行き来するのですが去年末は部活や仕事でなかなかお互い時間がとれず・・
でも最近やっと会うことができ1年半見ないだけで子供というのはすくすく大きくなり、もう少しで身長も追い越されてしまいそうです。(泣)
お天気も良かったので、姪と近くでも散歩しようと臨海公園へ行ってきました。
ずっと奥の方まで行くと海があるのですが潮干狩りを楽しむ家族連れが多く見られました。
私たちも足を入れましたがまだ水は冷たかったです。
散歩のつもりでしたが水族園もあり、これから本格的な受験生シーズンになるので来たついでに行ってきました。
思いのほか混雑していてなかなかゆっくりは見ることが出来ませんでしたが変わった魚もいて癒されました。
ペンギンエリアは磯臭いというかなんか臭かったです(笑)

十人十色の社員ブログ 一覧に戻る

小野寺

↑ PAGE TOP