十人十色のお葬式 こころの風 十人十色の社員ブログ

もしもの時も24時間ご対応いたします。電話番号 047-712-5981

梅雨入り

関東地方も梅雨入りしました。 憂鬱なイメージの梅雨ですが、快適に過ごすのにはどうしたらよいでしょうか。
●素敵な傘や長靴等おしゃれな雨の日小物で気分転換し外出する。
●自宅での生活を楽しく過ごす。
DVDや音楽・写真の整理・部屋の模様替えしそしてその後はゆっくりバスタイムを楽しむ。 または、いつもより手の込んだ料理を作り、食事やお酒を友達や家族と一緒に楽しむ。
●室内施設(美術館・博物館・映画やショッピング・スポーツジム・日帰り温泉)へ出かけ室内に入って雨を気にせず過ごす。
ガラス窓の雨のしずくを見ながら梅雨を楽しむ等いろいろな方法があるはずですよね。 チョット素敵かもしれない。 と色々考えてみましたが、私は自分の好きな趣味を雨も気にせず、いつもの仲間といつも通りに実行するために外出しているかもしれません。

十人十色の社員ブログ 一覧に戻る

大塚

↑ PAGE TOP