十人十色のお葬式 こころの風 十人十色の社員ブログ

もしもの時も24時間ご対応いたします。電話番号 047-712-5981

これから楽交@東京ベイ セミナー&フラワーアレンジメント 開催中止のお知らせ

皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

2020年3月28日 土曜日に開催を予定しておりました「これから楽交@東京ベイ セミナー&フラワーアレンジメント」につきまして、 新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症拡大防止のため、お客様をはじめとした関係各位の安全を考慮し、開催中止を決定致しました。
ご来場を予定しておりました皆様には、開催前の急なご案内になってしまったことを心よりお詫び申し上げます。
感染拡大防止の為、このような判断とさせていただきました。何卒、ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

尚、2020年5月23日 土曜日に開催を予定しております「これから楽交@東京ベイ セミナー&フラワーアレンジメント」につきましては、新型コロナウィルスの感染拡大状況により、判断させていただきます。

会場である、レンタルスペースエミングも、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症拡大防止のため3月31日まで休館しております。
お問い合せなどは、株式会社 こころの風 (TEL 047-712-5981)までお願いいたします。

十人十色の社員ブログ 一覧に戻る

長谷川

↑ PAGE TOP