十人十色のお葬式 こころの風 十人十色の社員ブログ

もしもの時も24時間ご対応いたします。電話番号 047-712-5981

アベノマスク

みなさん、こんな状況の中ですがお元気にお過ごしでしょうか。
色々環境も変わり色んな事を改めて振り返ったり、改めて何か感じた人も多いのではないでしょうか。
そう言えばまだ届かないと思っていたアベノマスクが数日前にやっと届きました。
が。
あれだけ不足で、さらに高額で販売されていたマスクや消毒液も最近ではお手頃な値段まで下がり普通に見かけてもすぐに売切れといった事も無くなってきた様な気がします。
で。アベノマスクが今更?と思っている人、まだ届いていない人もその対策のスピードなど税金の使い方に疑問がある方、多いのではないでしょうか。
5月26日0時より緊急維事態宣言が解除になりましたが、まだまだ元の環境に戻るには時間がかかると思います。
そしてまだまだ油断はできませんし第二波の恐れもあります。そして今でも懸命に頑張っている医療従事者の方々にもエ-ルを送り続けたいと思います・・
アベノマスクを必要な方に寄付したいと思っておりますが大量にあるわけでもないし、1袋だけ頂いた方も困るのでは?と思ってしまい、どうしていいか今は答えが出ませんが、近所の施設にでも届けられればなぁと思っています。
因みに我が家は給付金の申請書がいまだ届いておりません・・

十人十色の社員ブログ 一覧に戻る

小野寺

↑ PAGE TOP