十人十色のお葬式 こころの風 十人十色の社員ブログ

もしもの時も24時間ご対応いたします。電話番号 047-712-5981

次々と

昨年から自宅の家電・水回りと故障や破損が続いています。
始まりは、テレビが突然映らなくなったことでした。DVDのチューナーを通して画像を映したりアンプを通して音を出したりしていましたが、アンプも壊れてしまい、新しいテレビを購入することになりました。コロナ禍だったので、テレビの無い生活がこんなにも苦痛とは思いませんでした。
一難去ったらまた一難!今度はトイレのつなぎ目から水が漏れてきてしまいました。便器を外しての工事!新しいトイレにウォシュレット。
次は、キッチンの排水が漏れることに!ディスポーザーという生ごみを粉砕して流せる機械が備え付けであり、モーターの振動でネジが緩んだりしていたのを知らずに放置してしまい破損して排水がキッチンに溢れ流れてしまいました。3週間ほど洗面所でまな板やお弁当箱を洗ったりお米を研いだりしていました。
給湯器・冷蔵庫・・・・、るのだろうと戦々恐々の日々です。

十人十色の社員ブログ 一覧に戻る

永山

↑ PAGE TOP